1507061FMボイス・キューにて7/13よりオリジナル番組スタート!

FMボイス・キューにてわんのはなオリジナル番組がスタートの写真

昨年FMいずのくにでスタートした、
わんのはなオリジナル番組、

 わんのはなパスタパパの
 エコロジカルドッグライフのすすめ!

ですが、 
好評なので、

7/13(月)より、
第2・4月曜日の16:40分、
地元FM局

 エフエムみしま・かんなみボイスキュー77.7MHz
 オリジナル番組
 「パスタパパのわんの花咲かそっ!」

がスタートします!

聴いてね!\(^o^)/

1411271わんのはなオリジナルラジオ番組スタート!

pb1411271

11月26日より、

わんのはなオリジナルラジオ番組
「パスタパパのエコロジカルドッグライフのススメ」
FMいずのくに87.7MHz 水曜日16時〜17時
pb1411271-1

が、スタートしました!\(^o^)/

わんのはなの考える

「人と愛犬が真に共生するライフスタイル」

を、今までホームページや
自社のニュースレター、
そしてフリーペーパーなどで発信してきましたが、
それに音声も取り込むことにしました。\(^o^)/

もちろん今まで文化放送やJ-WAVE、地元FM局でも、
取材や呼ばれて放送もしてきましたが、
【オリジナル番組】としての放送は、
今回が初めてです。

地元FM局なので聴ける方は少ないと思いますが、
録音内容を、
わんのはなホームページや、
Podcast、
YOUTUBEでも配信を計画していますので、
どうぞお楽しみに!(^_^)v

この日は前日疲労と風邪でダウンしまして、
咳がとまらなかったので、
途中からのどアメを舐めながらの収録になりました。(^_^;)

pb1411271-2

熱もあるからか、途中からハイになってきました。(^_^;)

pb1411271-3

窓の外はにらやま時代劇場の芝生があり、愛犬家が遊んでました。

pb1411271-4

次回の放送は12/24クリスマスイブの
16時の予定です。(^_^)v