1403191ルノー静岡様とのコラボイベント無事終了(^_^)v

わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

2/23はルノー静岡様とのコラボイベントを開催\(^o^)/
リニューアルオープンイベントで、
コラボ愛犬イベントを開催、
それに【わんのはな】が参加してきました!
http://www.renault.jp/dealer/renault_shizuokaminami/dealer_info/renewal

わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

無添加フードおやつなどの試食・販売だけでなく、
無添加フード手作り食とオーガニックケアの講座も開催しました!
●13時から14時:無添加ドッグフードとかんたん手作り食講座
●14時半から15時半:オーガニックケアと肉球ケア講座
わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

愛犬にピッタリのルノーのカングーも愛犬仕様に!
わんのはなによるルノーのカングー愛犬仕様の写真

ボーノも楽しみました!
わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

わんのはなのルノー静岡様とのコラボイベントの写真

14031813/9震災チャリティイベント【被災していない僕達が頑張る3】無事終了(^_^)v

3/9震災チャリティイベント【被災していない僕達が頑張る3】のポスター写真

3月9日にわんのはなは、
毎年参加している東日本大震災チャリティイベント,

【被災していない僕達が頑張る3】
3/9震災チャリティイベント出の出店写真

に出店参加してきました!\(^o^)/

様々な職種を営む人が集まって、
売上の50%以上を義援金として贈り、
今年は938,510円を贈ることができました!

主催、出店者と来場者の皆様、
本当にありがとうございました。

震災の時間には皆で黙祷と焼香をしました。
3/9震災チャリティイベント黙祷と焼香の写真

当店のお客様もワンちゃん連れ参加が多く、
ご用意したワンちゃん用の手作りケーキや、
オヤツなどもほぼ完売でした\(^o^)/
3/9震災チャリティイベントで手作りケーキを食べテイいる愛犬の写真

ボーノも看板犬として100人以上の方に撫でてもらいました。
3/9震災チャリティイベントで撫でられている写真

僕達も美味しいものをいっぱい食べて、
静岡県東部最大の、
楽しくて、
美味しくて、
チャリティになる、
屋外イベントだと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

14031713月の愛犬合同お誕生会42thティーパーティー無事終了(^_^)v

愛犬合同お誕生会ティーパーティーの写真

3月16日(日曜日)の、

 3月の愛犬合同お誕生会42thティーパーティー

は無事終了しました。\(^o^)/

今回は前月大雪で参加できなかった方もいて、
お誕生月わんこ7頭、
参加者37名、
参加わんこ35頭で、
大変楽しくできました!\(^o^)/

過去最高の参会者で会場もぎちぎちでしたが、
ご参加の皆さん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今回のわんこ用ケーキは一番喜ばれている、
ヨーグルト100%クリームに、
ヤギミルクで煮込んだお芋に乳精を混ぜてはさんで、
キウイとイチゴでトッピング(^_^)
愛犬合同お誕生会ティーパーティーのお誕生月わんこ用ケーキの写真

人用には、
・オーガニックココナッツフルーツケーキと
フルーツケーキでは足りなくなり、
杏仁豆腐とババロアを追加してギリギリ間に合いました。
飲み物はオーガニックコーヒーやオーガニックティーなどでした。

皆で美味しくいただきながら、
2時間以上わんこ談義に華を咲かせました!
楽しかったですね!\(^o^)/
愛犬合同お誕生会ティーパーティー参加わんこ達の写真

愛犬合同お誕生会ティーパーティー参加わんこ達の写真

ボーノはヨーグルトクリームを容器から食べたので、
鼻の周りがヨーグルトべったりです。
愛犬合同お誕生会ティーパーティー参加わんこ達の写真

次回は4月13日(日曜日)で
ティーパーティー形式の予定です。
また詳細をご案内しますので、
よろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/